2015年07月27日

色々と幸せな時間

昨晩カープ勝ちましたね〜

暑い夏はいつも、主人とテレビ観戦している私

この時期の巨人戦という貴重なチケットを行かれなくなったという知り合いから譲ってもらった友達が声をかけてくれました。

ややこしいけど・・・はっきりしてるのは、私は何もしてないという事で

取りあえずカープグッズを引っ張り出し球場へ行って参りました。
昔、娘が買った新井さんの背番号25のユニホームを着て、首にカープのタオルを掛け、手には応援バットを持ち

そんなつもりは無かったのに
いかにも・・・という格好になってしまった

即席カープ女子の出来上がり!
  

                          IMG_20150727_153655-db3ca.jpg      


         IMG_20150727_152415.jpg


そこで、チケットホルダーを作ってみたくなりました
青い物体はCARPと出来上がる予定です
可愛い♡出来上がりが楽しみです

余談ですが
今朝から、三越で夏大感謝セールが始まり
欲しかった来場者記念品"園芸バサミ"を貰いに行ってきました。

ちゃんとお買い物もしましたよ♪
日焼け防止用に長袖のカーディガン を    大好きなお店で  ネ ♡ 


                             IMG_20150727_152730.jpg
    
           
そして

                           1437978556141.jpg   
     せっかく風船をくれたのに膨らますことができなかった私(号泣)
点が入った後だからとっても盛り上がり♡綺麗でした


幸せな時間をありがとう♡


よろしければポチットお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



ハワイアンキルトランキングへ



ラベル:カープ
posted by えりこ at 16:22| ハワイアンキルトと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

