2015年06月27日

マイナスイオンを浴びに





夫婦2人暮らしとなった今
休日に何をして過ごすのかという課題ができた

今週はマイナスイオンを浴びに山にドライブへ行く事に

たどり着いたのは三原
三原といえば『たこ』『八天堂のクリームパン』などが有名である
このクリームパンは発売当初は本店でも午前中に行かないと売り切れと
悲しい思いをしたことも度々あり
主人が大阪に出張の度に大量に買って来てくれた。
広島市在住者が広島の物を大阪で買うというおかしな現象が起こっていた!
ちなみにクリームパンは冷凍保存可能でした。
食べるときは自然解凍がオススメです
今では色々と販売店を見かけるようになったが・・・


お昼ご飯は三原の道の駅『神明の里』で瀬戸内海の眺めながら

                     IMG_20150627_132629.jpg

たタコ天丼じゃー定食   880円を頂きました。

                   1435403599248.jpg
           さすが三原のたこ!大きくて甘くてしっとり!
           ご馳走様でした♡

あれ?隣の席に座ったご夫婦って
近所にお住まいの、
そして
主人の勤め先の雲の上の・・・方?
90kmほど離れているこんな所で会うなんて    不思議

次に向かったのは・・・

posted by えりこ at 21:59| ハワイアンキルトと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

