2015年11月10日

最後のお祭りは東京で・・・

息子が東京駅に迎えに来てくれて
なんと優しいのでしょう・・・と思いきや
早速、丸の内の〇ビルで食事をすることに、日頃食べる事の出来ない物を食べてみたかったのか
イタリアンレストランで息子はパスタコース&グラスワイン私はリゾットコース、アルコールがダメな私はお水で
どのお料理も私好みの味付けで、とっても美味しかったです♡
次の日
息子と表参道デート♡・・・と思いきや
お財布係で同行
数日前から自分では買えないものを探し回ってたそうです
でも、ちょっと御褒美もありました
                DSC_0668.JPG

                                1447146214690.jpg
そして、次の日
息子の通っている大学で学部&学科説明&個人懇談
そして、大学祭
                   DSC_0681.JPG夜遅くまで準備を頑張ってました
その甲斐あって賑わっていましたよ
DSC_0689.JPG           DSC_0684.JPG

とっても楽しくて充実した日々は終わり、いつもの日常に戻りました
息子と会うのに色々(身体&財布)と体力が必要です


現実に戻り、頼まれているハワイアンキルトのbagに取り掛かります
もうしばらくお待ちくださいね♪。.:*・゜




posted by えりこ at 18:51| ハワイアンキルトと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

