2016年02月19日

2016年01月19日

出来上がりました🌴スマホケース🌴

お待たしました♪。.:♡・゜
こちらは以前order頂いたペットボトルと同色&私の愛用しているスマホケースのモチーフでという事だったので
私にしたら短時間で仕上がったとおもいます
                     1453200723597.jpg


                       こちらが🌴ペットボトルカバー🌴
                                      1453200857134.jpgこちらも私とお揃いです

posted by えりこ at 19:56| ハワイアンキルトと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

こんな物も作れちゃうんです

今日はカルトナージュ教室に行きバニティーバックを作ってきました
なんとファスナーも付けちゃうんです❕驚きではありませんか
ちゃんと開閉もできますよ
                 IMG_20160112_174618.jpgIMG_20160112_175121.jpg



そして
只今、私とお揃いの携帯ケースを頼まれ色違いで制作中です♡


                        IMG_20160112_175548.jpg
posted by えりこ at 18:16| ハワイアンキルト&カルトナージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

お待たせしました♪。.:*・゜

いよいよヨーロピアンカルトナージュの初級インストラクター認定の課題作品を作ることとなりました
もう一度、総復習をして!!っと言っても
今まで制作した作品工程を思い出す事から始め
イメージトレーニングをするだけですが・・・頑張ります!
なんと課題作品製作時間は5時間だそうです。作る前から気が遠くなりそう
一つ一つの工程を丁寧に最後まで全力を尽くします
良い報告を待っていてくださいませ〜
そして、1日も早く自宅教室を開校できたら幸せです

そして、やっと出来上がりました♪
喜んでいただけたら幸せです
IMG_20160109_171202.jpgIMG_20160109_171219.jpgIMG_20160109_171320.jpgIMG_20160109_171346.jpg

posted by えりこ at 16:11| ハワイアンキルト&カルトナージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

次から次へバタバタと

久しぶりなので年末から振り返ります
取りあえず
🎄X'mas
今年は子供達も居ないので
一応、ツリーを出して最小限の飾り付けをして気分だけを味わいました♪
そして誘わて参加したPartyはとっても素敵な人々との出会いもあり
そして
友達がアメリカから家族で帰郷し
12.3年振りの再会しました♪。.:*・゜
食事をしてクリスマスシーズン広島風物詩ドリミネーションへご案内
英語が話せない私は全て日本語しかも広島弁で対応しました
そして
只今お正月太りした私はダイエット中!
IMG_20151225_125335-378c4.jpgIMG_20151225_125414.jpg20160109_064644.jpg


1451990090413.jpg20160105_193717-dbe0c.jpgDSC_0733.JPGDSC_0744.JPG
                                                             つのしま                  わかめのそふとく

1月4日には、知り合いが年末年始に疲れた身体をアロママッサージで癒しにお越しになりました
こんな私ですが
🎍今年も宜しくお願いします🎍





posted by えりこ at 07:38| ハワイアンキルトと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

